※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

虚言癖のある旦那。借金とか浮気とか大きい嘘ではないですが、ちょこち…

虚言癖のある旦那。

借金とか浮気とか大きい嘘ではないですが、ちょこちょこ嘘つきます😅

先日友達の結婚式があったので旦那が車で送迎してくれました!
結婚式の間旦那は近くの駅ビルで時間潰し。
美味しいものでも食べてと軍資金渡しました!
終わって何してたのー?美味しい物食べられたー?と聞くと、
ぶらぶらしてたけど疲れて椅子に座って寝てたと。
申し訳なかったから、帰りにカフェ寄ってデザート食べました✨

昨日旦那の部屋(書斎)を掃除したら、映画の半券が落ちてました!
なんだ!映画見てたんじゃんと帰ってきた旦那に
この間映画見たんだねー!どうだったー😊?
と聞いたら、見てないと。半券は会社の机の上に置いてあったと。

会社は住んでいるところから1時間程の県外。
映画の半券(結婚式場の近く)は職場からだと2時間以上かかる距離。
嘘苦しくないですか?
そもそも何で嘘つくんだろう…🤔

そうなんだーで終わりにしてますけど!


他にも義実家に行ったのに行っていない
(私が義実家あまり好きではないからかもしれないですけど💦)
買い物行ったのに行ってない
結婚前は夕飯食べてなかった
(毎日ちゃんと食べていたそうです😂笑)
義母がどんなに遅く帰ってきてもご飯食べてたと言ってた😂
一人暮らししていたことがある→ない
同棲していたことがある→ない


なんで嘘つくんですかね😅?
嘘でも嘘じゃなくてもどうでも良いことに感じてしまいますけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかの病気ですかね😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ病気なんですかね😅
    生活に支障あるようなことでは今までないんですけど…

    • 10月16日
じゃむ

???
何のメリットがある嘘なのか謎すぎます🤔
私なら『いつもいつもくだらない嘘ついて何のメリットがあるのー?』って聞いちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ!!
    どっちでも良いような嘘すぎて謎すぎなんです!!
    一度嘘つくと、嘘だとは言わずに嘘つき通します!
    だから、面倒でそのまま流しちゃってます😅

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前に義姉の未婚疑惑が浮上した時聞いたんです!でもバツイチだと言って…
    (私がバツイチじゃないと知ったのは親戚の方の言葉からなんです)
    親戚の方とか義母さんが言ってたよ💦
    と言うと、義姉と義母は仲悪かった時期あるからその時に入籍したから義母も知らないと。
    そんなわけあるかーーー!!
    って感じで問い詰めました😅
    義姉がバツイチだろうが結婚したことないだろうが私にはどうでも良いんですけどね😅

    • 10月16日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

嘘の内容が、何のメリットもないものばかりで謎すぎます💦特に義姉の件に関しては、嘘つくことでむしろマイナスなのに・・・😅😅
その場しのぎの答え方してて、自分でもわけわからなくなってるとかですかね?💦

はじめてのママリ🔰

元夫もですよ。
もう病気だと思ってました。
一緒に生活してるとうその塊で、嘘に嘘かさねてあるとき大きな矛盾になりますよね😂

ちなみに離婚する時も
盛大な嘘をつき
私がお金を遣わせないで男作って逃げた になってました。笑

実際は
結婚して色んな人からお祝い金もらい、さらに私からお金を巻き上げようとして 金銭感覚がバグり過ぎて相手が暴走し離婚してます(笑)※1ヶ月の婚姻期間ですw