※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本の誤飲について、気管に詰まった場合はすぐにわかりますか?絵本を食べた後にミルクを飲んだら気管詰まりはしていないと考えていいでしょうか?

絵本の誤飲についてです。

よく、紙の誤飲は、気管に詰まらなければうんちで出てくるから問題ないと見ますが、気管に詰まったらすぐにわかるんでしょうか?😞

絵本食べた後ミルク完飲したのですが、そしたらもう気管詰まりはしてないってことでいいのでしょうか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

器官に詰まったら息が出来ないですね‥

ここ

器官に詰まったら息できないので分かりますよ!

☺︎

気管に詰まったら窒素なので、顔色悪くなって呼吸は止まるのでわかるかと😊紙だと喉に張り付く可能性もあるので、その後に飲み物を飲ませていつもと変わりなければ大丈夫ですよ👏🏻😊⭐️

はじめてのママリ🔰

気管に詰まれば窒息するので死にかけます。普通に呼吸ができれば胃に入ってますよ。

はじめてのママリ🔰

1日経ちましたが元気です🤗みなさん回答ありがとうございました😊