※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳回数が減りません…💦10ヶ月になったばかりの娘ですが、授乳回数がな…

授乳回数が減りません…💦
10ヶ月になったばかりの娘ですが、授乳回数がなかなか減りません😥
完母でもともとおっぱい大好きではあったのですが、9か月に入ったくらいの時は5,6回まで減ってきていました。
この調子でと思っていましたが、ここ1,2週間は夜中に起きる回数も増え、日中も頻繁に欲しがるようになってしまい、7,8回授乳しています💦
離乳食ももともと食べる方ではなく、一回あたり120くらい食べれば良いかなというくらいです😅

一歳までは好きなだけ飲ませてあげようと思ってはいますが、4月には保育園に入れる予定なので、このままおっぱいに執着してしまうのであれば困るなぁという思いもあり、どうしていけば良いのか悩んでいます。
同じような感じで10ヶ月くらいの時に授乳回数が増えた方がいらっしゃれば体験談お伺いしたいです!

コメント