コメント
rere
ロキソニン飲んでますよ!
める
出産後に、痛み止めとしてロキソニン出されましたよ~!大丈夫です!
-
♡
ありがとうございます😭
- 10月16日
rere
ロキソニン飲んでますよ!
める
出産後に、痛み止めとしてロキソニン出されましたよ~!大丈夫です!
♡
ありがとうございます😭
「出産後」に関する質問
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
年末出産予定です。 保育園通ってる3歳になる息子がいます。 出産後の面会は個室だそうです。 息子に抱かせてあげたいと思いつつ、 風邪やインフルなどを体に潜ませてたら怖いな… と想像してしまいます。 窓越しに赤ちゃ…
堺市で帝王切開するに当たりおすすめの産院教えてください。 帝王切開2回は別の病院でしました。 3回目は産院でしたいと考えてます。 ここの病院安心してお願い出来た。 産後他の子どもと同室で泊まれるなどありましたら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡
ありがとうございます😢😢