※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

明後日、夫に9時間くらい子供を預けて結婚式に参列するのですが、不安>_…

明後日、夫に9時間くらい子供を預けて結婚式に参列するのですが、
不安>_<。

コメント

とんとん☆ミ

不安になりますね(´;ω;`)

• na

na

コメントありがとうございます>_<
    長時間預けるのは初なのでドキドキします。

• 10月7日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

うちも6ヶ月ですが長時間預けたこと無いしまだ自分がガルガル期なので預けれません(´;ω;`)旦那さんがんばってくれそうですか?(*^▽^*)

• 10月7日
  • na

na

ガルガル期なんですね!
    がんばってくれるそうです。
    夕方の式なので近くまで連れて行くわけにも行かなくて。
    哺乳瓶で飲んでくれないので、ダメならコップであげるのですが、泣くだろうなと思うと辛いです。

• 10月7日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

旦那さん頼りになるんですね(*^▽^*)哺乳瓶きらいなんですか(´;ω;`)心配ですね(T△T)個人的には結婚式の参列羨ましいですけど(^-^;お呼ばれされたい(^-^;

• 10月7日
  • na

na

息子はパパ大好きですが、旦那は寝てしまうとなかなか起きないのでそこが心配です^_^;
    28歳ならこれからお呼ばれの機会が増えそうですか!?たまにはドレス着ておいしいもの食べたいですよね。

• 10月7日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

わかります!おめかしして美味しい料理たべたいです(/≧◇≦\)
    うちの夫もねぼすけです!本人は息子大好きで頑張っているみたいですが泣いてるのを泣き止ませたり寝かしつけできないので頼れません(´;ω;`)うちは親友の結婚式待ちですね♪まだゆっくりみたいですが(^-^)

• 10月7日
  • na

na

親友の結婚式は格別ですよね!!その時が楽しみですね。
    パパだと泣き止まないと、心配になってしまいますよね>_<

• 10月7日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

親友には幸せな家庭を築いてもらいたいです(*/□\*)
    後追いはまだですが、泣くとわたし以外の誰でも無理になっちゃいます(>_<)それもかわいいんですが(^-^;特に義母だと涙の粒流して泣く(゜_゜;)

• 10月7日
  • na

na

ママ以外だめなんですね、かわいいですが大変ですね!義母さんに泣かれると気まずいですね。いよいよ結婚式が今日です!

• 10月9日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

楽しみですねー!私も結婚式の日にもどりたい(笑 お子さん大丈夫そうですか??

• 10月9日
  • na

na

夕方ずっと泣いており、大丈夫ではなかったみたいですが、何とかなりました^_^;

• 10月10日
78

同じく来月結婚式なので夫に預けます(;ω;)
式どころじゃないですよね(;ω;)(笑)

• na

na

式どころじゃないです>_<スピーチもするので頑張ります(^^)
    ミルク飲めますか??離乳食もあげないと、ですね。

• 10月7日
  • 78

78

わーいっしょです!
    私もスピーチ読みます(笑)
    頑張りましょうね(*^▽^*)

• 10月7日
  • na

na

緊張しますが楽しみですね!27年来の大切な友人なので楽しみです^_^
    パパと赤ちゃん、仲良く留守番できると良いですね。

• 10月7日