※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期でお腹をパンチされ、心配です。出血がなければ大丈夫でしょうか。2人目の時の経験を教えてください。

妊娠後期で、
いまさっき上の子が助走つけて走ってきて、
そのままお腹をパンチされました
その場所だけが少し痛かったのですが、
出血とかなければ大丈夫ですかね。
後期になって余計心配です。
しょっちゅうあるので…😢

その度に大袈裟に赤ちゃんが!!!って
わざとしてる訳じゃない息子に強く言ってしまって
それも申し訳ないし、、

2人目の時皆さんどんな感じでしたか…

コメント

おうmama

上に乗られたり頭突きされたり手加減なしに私もよくあります🥲
でも臨月ですが今のところ順調です👶

された時は、
赤ちゃん痛いよ!と言ってごめんね、ヨシヨシしてってお腹撫でて貰ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

胎動感じてて出血無ければ大丈夫だと思います!私は年子で妊娠中の為上の子を抱っこした時よく蹴られます。助産師さんに聞いたら当たったからって赤ちゃんに直接影響は無いけど胎盤が外れかけるのが1番怖いそうです。