※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

心霊系めっちゃ嫌いで普段見ないけどYouTubeの事故物件YouTuberめっちゃ…

心霊系めっちゃ嫌いで普段見ないけどYouTubeの事故物件YouTuberめっちゃ見てしまった😭
ドア勝手に開いたりシャワー勝手にでたりピンポン連打にラップ音にあれホントなの??
信じてない訳じゃないけど絶対2時半頃だしその時間に生配信でもしてほしい←
ピンポン連打もその時間だし玄関前たっててほしい←
明らかに玄関の上の窓に黒い影うつってるし
半信半疑😱怖いからヤラセであってほしい😱
リアルパラノーマルアクティビティだった😱
誰か見たことないですかね〜😱??

コメント

deleted user

心霊系だめでしたが心霊YouTuber見だしたら好きになりました😳✨
そこまであからさまだと怪しいですね🤭!

  • m🤍

    m🤍

    好きになる精神凄いです👏笑
    でも私も嫌いなわりに見たくなってしまいます😂
    ホントにあからさますぎて…
    でも逆に怖すぎるのでヤラセであってほしいです🙏笑

    • 10月17日
はじめてのママリ(28)

心霊系よく見てます!どのYouTuberの動画なのか気になります😳😳

  • m🤍

    m🤍

    私が見たのはブルーシーさんという人です!
    リアルパラノーマルアクティビティのはまた違う人で名前ちょっと忘れたんですが
    事故物件で検索したら色々と出てきます😱
    見て欲しいです😱

    • 10月17日
deleted user

違う人のかもですが👻💦
「家賃払え」とか水道代の方気にしててめっちゃ笑いました(笑)

  • m🤍

    m🤍

    同じ方かわかりませんがブルーシーさんと言う方です!
    夜中に勝手に幽霊が?めっちゃシャワーだしたりで
    コメント欄も見るのですが水道代の方が怖いとか書いててそれはそれで笑えました😂

    • 10月17日
食べることが趣味

ブルーシーさんですかね?私も最近見てます😆かねきさんとか、Hatoさんとか…😌
私は好きなので見てますが、苦手であれ見ちゃうと怖いですよねー😣

  • m🤍

    m🤍

    まさにその人です!!
    かねきさんも関連動画で見た気がします!😱
    苦手なのに見たくなっちゃいます😂😂
    でも水道代とかブルーシーさん爆睡してたりとか本人が全然怖がってないので、少し笑い要素があってまだ見やすいです😂😂

    • 10月17日