※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナで全く外出してない人っていますか?病院や検診は別として、外食や…

コロナで全く外出してない人っていますか?
病院や検診は別として、外食や散歩買い物も一切してないという方です💦

コメント

姉妹ママ(22)

買い物してないとは?!
夕食等の買い物もですか?💧

• ママリ

ママリ

あっすみません🤭💦
    買い物もスーパーにはいかず、全てネットで自宅非対面受け取りの方という意味でした💦

• 10月16日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

すみません!そこまでしてないので🥺

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです!コメントありがとうございました😊

• 10月16日
ママリ

ママリさん自身がそうゆう感じですかね。
ストレス溜まりませんか?
お子さん少しだけでもお散歩してあげた方がいいですよ。

もし神経質になりすぎているならば少しずつでもいいので気晴らし程度に外出しないと気狂いますよ。

• ママリ

ママリ

そうですー!
    私は引きこもってもストレスあまり溜まらないんですが子供の成長が心配で💦

複数医師に相談して2歳くらいまでは自宅に引きこもってても子供の社会性的には問題ないと言われてるのでずっと引きこもってたんですがコロナも少なくなってきたし
    散歩くらいはさせたいなと思ってるのですが同じ生活をしてる方は今後どうするのか気になっちゃって😆💦

• 10月16日
🐶

コロナの最初や緊急事態宣言中は
宅配スーパーにしたり旦那に買ってきてもらったりしてましたがお散歩は天気の良い日はほぼ行ってました〜!👶🏻✨

日光浴びさせないと食事からの栄養だけだと足りないようで骨なども成長しにくいらしく、自分の気晴らしも兼ねて行っていたのでママリさんもこの涼しくなった今の時期ぜひお散歩してはどうでしょう🥺💗

北海道は落ち葉が落ち始めて息子は楽しそうです!笑

散歩は行きますけど、買い物はネットスーパー非対面です😊