※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母(32)
妊娠・出産

検査薬の結果に不安を感じています。排卵後の経験を共有してほしいという相談です。

【ご意見ください😭】

検査薬出ます!
写真の通りでタイミング取りました!

いつもは強陽性から陰性への変化がすごくわかりやすいのですが、今回は強陽性から陽性がずっと続いてる気がして、でも昨日ママリで質問させていただいたら「しっかり陰性になってると思いますよ〜」とコメントいただきました😭🙏🏻✨
それでも不安と心配でいっぱいです😭笑

そこで、
①排卵前2〜3日前のタイミングが最後だったけど、無事に妊娠したよーという方
②排卵が14日だと仮定したらもう排卵後のはずなのですが、排卵後翌日ものびおりが出たことあるよーという方
③②に同じく排卵が14日だと仮定したらもう排卵後のはずなのですが、福さん式やったら、排卵後翌日も、まだ子宮口まあまあ開いてたよーという方

①〜③のどれか一つでもいいので、当てはまる方がいたらぜひ教えてください😭💓
私に希望をください😭😭笑

コメント

m1

こんにちは😊
①排卵日が多分3日(排卵痛があった)で、28日から1日まで毎日タイミング取りました。
一応今陽性反応出てますよ!
②排卵後も1度白い伸びおりが出ましたよ!それまでは透明のサラサラしたオリモノでした!

福さん式やってないので③は分かりません🙇‍♀️

赤ちゃん来てますように💗

• 二児の母(32)

二児の母(32)

毎日タイミング取られたのほんと凄すぎます😭👏🏻✨
    うちは1日置きの2回のみでした🤣

妊娠菌いただきます🥰💓

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

どれにも当てはまらなくて参考になるかわからないんですが…

排卵チェックで排卵済みが確定してても、10/14の6:30のような濃さでした!

タイミングバッチリだと思いました✨

• 二児の母(32)

二児の母(32)

ほんとですか!!?🥰
    すごく励みになります😂💓
    ありがとうございます😭
    16週だと、つわりが落ち着き始めた頃でしょうか?
    お身体大事に過ごされてくださいね〜✨

• 10月16日