※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

旦那TSUTAYAで借りた漫画が10冊返却期限は今日中です。私が子供を連れて…

旦那TSUTAYAで借りた漫画が10冊
返却期限は今日中です。

私が子供を連れて実家に帰る(2泊)のに
車を使うから、
漫画は先に返しておいてと言っていましたが、
昼寝をしていたとかなんとかで(💢)
返していませんでした。

もう出発する時間ですが、
「今から返してきて!それまで待ってるから!」
と言いましたが、
「は?💢今から?無理無理しんどい。
いいよ。早く帰ったら?タクシーで行くし。
タクシー代だけ置いてって(タクシーにのる
小遣いはないとの事)」と。

バカか!漫画返しに、片道20分をタクシーで
行くって、どこの金持ちだよ💢
我が家の財政わかってんの?
ご飯作るのしんどいけど、中食や外食を
減らしてまで節約しようと頑張ってるんだよ💢

本当にこの人といると一生お金貯まらない💦
専業主婦だから強く言えないけど、
財布もカードも取り上げたい🤮

コメント

はじめてのママリ

てか返却期限ギリギリまで借りてた旦那さんが悪すぎますよね😭

  • その

    その

    本当に本当に💢
    最初から車使うって言ってたんだから、さっさと返せばいいものを😔

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局どうなさったんですか?☹️

    • 10月16日
  • その

    その

    「しんどいとかじゃないから!前から言ってたよね?さっさと行ってきて!!!そのタクシー代はミルク2週間分やぞ!💢」と追い出しました🥲

    ミルクは「たけぇー!」と文句を言うくせにタクシーはいいのかよ!!!💢😭

    終始不機嫌で帰ってきてからも「はぁ、疲れた💦」と。
    しかも鍵を手渡さずに机にポーンと投げる始末💢

    上の息子も不穏な空気を察知していましたし、もう1秒も同じ空気を吸いたくなかったので、行ってきますも言わずに家を出ました💦

    1時間後に「無事に着いた?」と連絡があり、「着いたよ」とだけ返事をすると、

    「子供がいないあいだに、排水溝の掃除と、布団スノコのしたの掃除機やっとくね」と。

    一応反省はしてるのかな〜とは思いますが、今後は絶対に同じ事しないでほしいですね💢

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あからさますぎますね🤣🤣🤣
    自分が悪いのに機嫌悪なるのがおかしいし、余裕持って行動してほしい、、!!!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰 

あー。もう。全くうちの夫と同じです。

こっちの日々の努力を一瞬で消そうとしますよね。😇

私は鬼なので歩いていけ!って言ってます。

  • その

    その

    そうなんです!タクシー代往復3000円!
    3000円あれば、何日分のご飯になると思ってるんだ!!!

    • 10月16日