※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmii💓
その他の疑問

来月旦那の誕生日なんですが、お金がこれっぽっちも、と言うか全くあり…

カテゴリー何にすればわからなかったのでここでお願いします!
来月旦那の誕生日なんですが、お金がこれっぽっちも、と言うか全くありません。母に少し借りてアルバムなど作ろうかなと思ったけど2年記念日の時に既に手作りアルバムを渡しています。コルクボードをデコレーションしたりもやっていて…。お金がない中何をあげたらいいのか、何をしてあげたらいいのかわかりません😥みなさん何かいい案があったら教えてください!

コメント

5児☆mama

旦那さんの好きなご飯とか
料理をプレゼントしたら
どうですか( ^ω^ )?
プラス手紙とかで、
プレゼントはないけど
ごめんねみたいな( ^ω^ )

あずきyu

ちょっと豪華な手料理やマッサージをするのはいかがですか(o^^o)?
日頃の感謝の気持ちと愛情いっぱいの手料理に旦那さんもきっと喜んでくださると思いますよ🎶

Smile♡mama

旦那様の大好物の料理やスイーツ、お手紙などで気持ちを伝えてみてはいかがですか(*^^*)??

お金をかけることが必ずしも正しいとは限りませんよ〜!

気持ちが伝わるプライスレスなお誕生日になりますように♡

手紙だけでも嬉しいのでは?

はなさく

私も同じ状況で、、
今日が旦那の誕生日だったのですが全くお金がない状態なので、最近仕事で使う靴下やシャツをしまむらで買ってプレゼントしました♪笑
普段使うものだからそこにお金かけても大丈夫だと思ったので。
全くお金をかけずにいくなら手紙になるんじゃないですかねー?

あんこ☆

私は大きな白いお皿に百均でチョコペン買って、

メッセージとかお絵描きして、
ショートケーキいくつか乗せてプレート作りましたよ☆

帰ってきたら一人でクラッカー鳴らしてびっくりさせたり(笑)

それが旦那さんにはすごく印象的で嬉しかったみたいで、結婚式のときメッセージで読んでくれました☆☆

一生懸命な気持ちが伝わる、素敵な誕生日になりますよーに(^ ^)

chanmii💓

皆さん意見ありがとうございます♡参考にさせていただきます♪♪