※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
ファッション・コスメ

高松市の方、お子さんの寝る時の服装教えてください。エアコン付いてる…

高松市の方、お子さんの寝る時の服装教えてください。
エアコン付いてるか。窓開けてるか。などの状況と服装知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンはここ1週間はつかってません☺️

窓は3つのうち 一つだけ半分
あけて寝てます。

ランニング肌着に半袖半ズボン
掛布団はありますがつかってません(´._.`)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

今の季節、室温がだいたい27~28度の湿度が55~63%の家です☀️
温度が28度でも湿度が55%であれば付けなくても普通に過ごせますが63%あれば蒸し暑いので除湿又は冷房26度で付けてます😊
つけている時はだいたい夜中に切れるようにタイマーセットしてます!

服装はうちの子が暑がり汗っかきなので、まだまだメッシュの肌着に半袖半ズボンで寝てます😂

はじめてのママリ🔰

エアコンは自動でつけてます!
窓は開けてません!
肌着にキルティングのユニクロの長袖長ズボンです✨

ai.

2階に住んでいて、朝から夕方までは部屋が暑いので0時ごろまでタイマーでエアコン26度設定にしています!プラス扇風機です😌
腹巻きズボンに上は半袖ですが、毎回お腹は出して寝てます😂

あや

寝室が一階のためクーラーを先日までつけていました。大人が寝るタイミングで切り、寝室のドアを開けて寝ています。ドアの向こう側に出れないようにゲージ?おいてます。
こどもは、1歳3ヶ月ですか、タンクトップ肌着に半袖パジャマ、下は長ズボンです。Nクールの掛け布団ですが、寝相が悪くほぼつかってません。