※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の足に内出血のような点々が出て心配。抱っこ紐で外出した時も同様の症状。激しく泣いたりして内出血することはある?今はバウンサーで寝ている。

もうすぐ生後4ヶ月になる息子の足に、内出血のような赤い点々が出ていました。
5日前に抱っこ紐で外出したときにもここまでではなかったけど同じような点々があり、調べると締め付けで内出血する事があるそうなので、きつかったかなとおもっていました。
でも、今日は抱っこ紐は使ってないし、私は午前中通院のため息子は旦那にお願いしてました。
変わったことなかったか聞いたら、けっこうな時間ギャン泣きしたと言ってました。
激しく泣いたりして内出血することってあるのでしょうか?
今はバウンサーに寝ていますが他に気になる事もなく、ウトウトしてます😪

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も点状出血したことがあり、
検査してもらったら血小板が少なかったです。
早めに病院行った方がいいいです🥲

• ローリングべび

ローリングべび

そうなんですね。
    様子を見て治まらない時は、週明け病院に行ってみます。
    ありがとうございました💦

• 10月16日
あ

新生児ぐらいの時になりました
全く同じ使い方してても一度だけなりました
段々消えていったので病院は行きませんでした😅

• ローリングべび

ローリングべび

昨日から少し薄くなったみたいです。
    旦那に聞いたら、子守を頼んでいた間にギャン泣きしたので縦抱きしたそうなんですが、そのとき息子を支えるために、左足のほうを自分の体に押しつけ気味だったかも、との事でした。
    おそらくそれだろうと思います😵

• 10月17日