※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
サプリ・健康

20wで体重約4キロ増で昨日産院で注意されました😢みなさんは体重どれくら…

20wで体重約4キロ増で昨日産院で注意されました😢みなさんは体重どれくらい増えてますか?
また食事制限してますか??

今日から食事気をつけよう!運動出来たらしよう!と思ってますが、パンも甘いものも食べたい😢お腹の張り痛みあるし運動やめとこってなってます😢

自分に甘々なの治したい😢

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

その時は2キロくらいでした〜😌😌
妊娠中は運動より食事制限しなきゃだから大変ですよね🥲

ゆきだるま⛄️

3kg増えました😂
元から体重管理に厳しいところなので注意されました💦

ちょっと食べても増えちゃうし体重管理難しいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

えー20w4キロで注意…結構厳しいですね😱
今私は4.5キロくらいです。頑張ってるはずなのに増えていきます(T ^ T)
甘いものとかは極力控えて、子供達の寝かしつけお願いして夜は散歩してます!

のりちゃんママ

最近つわりが落ち着いてきて甘い物食べたりしているのでこわいですね😂
一人目の時は20wで妊娠前と変わらずでした!その時は歩いたり夜は野菜たっぷりのスープとかにしてました。

はじめてのママリ🔰

20週て1キロ24週で+2キロ一気に増えて3キロ😭厳しい産院なんで1ヶ月+1キロ増くらいでがんばりたい😅

セロリ

20週で約3キロ増でした!
好き勝手食べる日と、軽めにする日と作るようにしてます。
平日は夫が帰ってくるのが遅いので、割り切って早め(18~19時)に食事を取ってます。

果物はできるだけ朝に回すようにしたり、野菜を多めに摂るように意識はしてますが面倒でコンビニご飯や冷凍食品で済ませてしまうことも多いです、、、
週トータルでバランス取れるように頑張ってますが、元気な時期だし好きな物食べたくなりますよね🥲

☾

わたしは悪阻がなかったので食べすぎて今20wですけど6キロ増えました😂
それでも何も言われなかったので病院によって違うんですかね?🤔
1人目の時も同じペースで体重増えてたし出産までには+13キロでしたが怒られなかったです🙀
最近はやばいと思って妊婦でもできる筋トレを5分程無理せずしてます!YouTubeにあるので5分だったら毎日続けられそうです😊

R.S

みなさんコメントありがとうございます🥲
参考になります🥲‼️