※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お金があればベビー用品を買いたいけど、充電器の線が買えない。ベビー用品を見に行くのが好きで、お店でついつい買ってしまう。

貧乏ではないけどお金が無い😭
ベビー用品を見に行けば、あれもこれも買ってあげたくなっちゃう…
あぁ、余るほどお金があったら買ってあげられるのに😭
でも、ベビー用品見に行くの好きだから、西松屋やアカチャンホンポ、大型スーパー、デパートに行ってしまう!!!
(まあ、行ったら何か一つベビー用品買ってしまうけれど)

って充電器の線が不調なのでネジネジしながらiPhone充電して、眠る娘の横で心の中の葛藤呟きます😂
あぁ、娘にベビー用品買ってあげたいから、充電器の線さえ買うのが惜しい!!😂

コメント

!(^^)!

わかりますわかります😭
うちもかなり余裕がある家庭の部類ではありますが、私がドケチなもんで、お金あっても使っていいお金はありません😂笑
充電器も、うちもフォンフォン言ってます🤣🤣🤣笑
あとドライヤーもかれこれ何年目?ってくらい笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😂
    私もドケチなんで同じ考えです😂今100日祝の飾りのガーランドを買おうか迷っていて、奮発して高いの買おうと思いましたが、なかなか確定ボタン押せず困ってます😂
    ぇぇえ、私も今フォンフォン言わせながら充電してるんですが🥺笑
    なんでも使えるまで使いたいですよね😂笑

• 10月16日
  • !(^^)!

!(^^)!

子供に関するものは即決できますが、自分のものに関してはめちゃくちゃケチです🤣笑
    服は、店舗で試着してメルカリで探してます🤭あとは古着屋さんとか笑

同じですね!😆
    逆に旦那は浪費家なのでちょっとでもフォンって言ったら買い換えます笑

• 10月16日
ママリ

赤ちゃんはベビー用品はいらないんですよ👼
ママさえいれば!
それは、ママがほしいんですよ。

気持ちはよくわかりますけどね。
これ買ったら楽しく遊んでくれるかな?
持たせたらかわいいだろうな。
おしゃれな服着せてあげたいな。
って思いますよね😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、1番大切なのはママの愛情ですよね🥺

思っちゃいます😭
    妊娠中は全くベビー用品に興味なくて、すぐ着られなくなるから高いのなんかいらなーいって思ってたんですけどね😂

• 10月16日