※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
お出かけ

鹿児島市にお住まいの方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️月曜日、友だちのお母さ…

鹿児島市にお住まいの方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

月曜日、友だちのお母さんと私と3ヶ月の子どもの3人で天文館にランチに行くことになりました😊
ご飯も食べれて、デザートがあればいいなぁと思うのですがどこかいいところを教えてください😌

子どももいるので、個室や座敷、オムツ替えスペースもあればうれしいです😌

時間は11時半から12時頃でお店に予約ができれば予約したいなと思います✨

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことないのですが、メゾンドエルってとこがいいなと気になってます😊

  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    私も気になるお店の1つでしたが月曜日休みでした😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定休日なんですね、、、💦
    探せばいいとこありそうですが、、、私も無知でして😱
    良い所あるといいですね😊

    • 10月16日
トトロ

よかどパークカフェ、路のカフェなどはどうでしょうか?🤔
少し離れますが、アンジェロカフェもオススメです💓
ランチもデザートも美味しかったです✨

  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    路のカフェはかなり気になってます🥺❤️

    ありがとうございます😊

    • 10月16日
さあこ

路のカフェは
子連れで行く時は
よく利用してます☺️💓
ランチも美味しいし、
本当に子連れの方が多いので
利用しやすいですよ♡

  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    お返事遅くなってしまってすみません💦

    路のカフェに行ってきました😊
    オムライスを食べたのですが、とても美味しかったです🥺
    今度は家族で行こうと思います💖
    ありがとうございました😌💜

    • 10月18日
mama

アンジェロカフェ、メゾンドエル、つばめカフェ、路のカフェでしょうか🥰個人的には子供も動くのでキッズスペースがある、アンジェロとつばめですが、3ヶ月ならどこもいいかもです。

  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    今日は路のカフェに行ってきました😊
    つばめカフェも気になってたところなので調べてみます😌

    ありがとうございます💖

    • 10月18日
  • mama

    mama

    路のカフェに行かれたんですね😊つばめカフェめちゃくちゃいいですよ❤️私はつばめとアンジェロが好きです😊

    • 10月18日