※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

【相談です】子供いる友達と大きな公園や動物園など一緒に行くのってど…

【相談です】
子供いる友達と大きな公園や動物園など一緒に行くのってどうなんですかね!大変なのかな?誘いたいんですが色々悩んできました‥。
仲良い子らで3組で行きたいのですが、上から小学3年生2人、一年生1人、年長さん2人、3歳2人なんですが、

一緒にいってもバラバラになっちゃったとしたら結局は意味ないのかな‥とか(お昼やおやつは一緒にたべれるかな!?)そもそも小学生3年生の子らもギリ公園で楽しめる??とか、1人の子は子供3人なのでちょっと大変かな💦とか色々考えてたら微妙なのかな‥悩んでます。

やっぱりもうだんだんと、大人だけでランチとか会う様にになっちゃうんですかね?😭
本心はそりゃ大人だけの方が楽しいですが、休みの日子供同士遊べる機会も大切かなとか思うので、大人だけで会うようになるのもそれはそれで寂しいです‥仕方ないことなのですかね?

みなさんはどう思いますか?
周りはどんな感じでしょうか??教えてください🙇‍♀️

コメント

まだ実行はしてないですが、小学3年生2人・小学1年生2人・年長児1人・3歳児1人で公園で遊ぼう、と言う案が出てます!
小学3年生の子が誘ってくれたので、大丈夫かと思いますよ☺️