※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

プラタナス産婦人科で無痛分娩経験者や通院者いますか?病院や先生の雰囲気、費用など教えてください。初産で無痛分娩を検討中で迷っています。参考にさせてください。

プラタナス産婦人科なかつたについて!

横浜市緑区にあるプラタナス産婦人科で無痛分娩された方、また通われている方いらっしゃいますか?

病院や先生の雰囲気、無痛分娩でいくらかかったか等
教えていただけると嬉しいです。

今回初産で無痛分娩を希望しておりますが病院選びを迷っております。参考にさせていただければと思います。お願いします

コメント

あーか

分娩では無いのですが、婦人科に通ってます!
受付の方々はとても親切ですし、女医さん穏やかです❤
パッと見、さっぱりしてる感じで話しにくい?!と思いましたが、質問すると沢山教えてくれますし、何でも聞いてくださいって感じで優しいですよ!!
ここで産むのもいいなーと思いました🥰
分娩のお話ではなくすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!
    別の医院で婦人科に通っていた際嫌な経験を何度かしたので、あーか様のお話を聞けて安心しました💓

• 10月16日
ねこ

妊娠中で通っています。
数日前まで妊娠悪阻で入院していましたが、助産師さんも先生も受付の方も本当に優しくて、安心して入院していられました。
退院後もつわりが酷く点滴通っていますが、辛くなったらいつでも連絡してね🙆‍♀️と言ってくれてほんとに連絡したその日すぐに点滴させてくれます。
入院していたためまだ妊婦健診までいけてないのですが
エコーの動画ももらえると聞いて楽しみです。
分娩もここでするつもりです。できれば無痛がいいなぁと前回の出産の経験から思っていますが、講習?があるらしいのでそれを受けてから考えようかなと思っています。