※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
妊活

排卵検査薬を使い始めていますが、基準線が薄いので陰性か不安です。昨日は同じ濃さでタイミングを取りましたが、陰性だったかもしれません。写真は今朝のものです。

今月から排卵検査薬初めて使ってるのですが
これは陰性ですよね?

基準の線がずっと薄い気がして
昨日は基準の線と同じ濃さだったので一応タイミングとりましたが、陰性だったのでは?と思ってます。
写真は今朝のものです。

コメント

これは陰性ですね💦昨日濃くなってたのなら排卵済みかもですね🥰

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

ありがとうございます。
    昨日は基準の線と同じ濃さで、それも陽性???ってなる感じでした。
    陽性ならもっと濃くなりますよね。

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

まだ排卵前の陽性ではないですが、人によってはこのくらいでも陽性の方はいます🤔前日などと比べてどうですか?

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

前日とあまり変わらない気がします。ちなみに無排卵でも線はでるんですかね。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいの線なら無排卵でもでますが強陽性にはならないかもです🤔無排卵か分かりやすいのは基礎体温ですよね!

• 10月16日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

そうなんですね。ありがとうございます。とりあえずもう少し検査薬続けてみます!強陽性はまだみれてないので。

• 10月16日