※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ♡
家族・旦那

現在35wの初マタです。皆さんの旦那さんはいつ頃まで仕事の方と飲みに行…

現在35wの初マタです。
皆さんの旦那さんはいつ頃まで仕事の方と飲みに行ったり、御飯に行ったりしてましたか?
私は最近、前駆陣痛が来たり、腰が痛かったりと体調悪いのに、今日、急に旦那が御飯に行ってなかなか帰って来ません。
何があっても大丈夫なように、この時期は仕事が終わったら早めに帰って来て欲しいと思うのは、私のわがままなんですかね?

コメント

獅子丸ちゃん

うちは臨月とか関係なくご飯行ってたりしてましたよ(笑)なんならBBQでまるっと1日いなかったこともあります(笑)

けど基本的には家の近くでいてもらうようにしてくれてて、陣痛がきて速攻産まれるわけではないので、確かにいい気はしないですけど覚悟はしといてねって感じでした。

産まれた今は旦那の外食が羨ましくて憎いです( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

• ミミ♡

ミミ♡

凄いですね(;_;)!
    私、1人で心配で心配で仕方ないんですよね(*_*)
    何せ、病院まで2時間かかるので(´Д` )

外食、羨ましいですよねーT^T笑
    子どもが産まれたら、しばらく外出も出来ませんしね(;_;)

• 10月7日
はな✿

うちも基本的そんな気にせず飲んで帰ってきたりしてましたが、いよいよって時にちゃんと連絡がついて、すぐに帰ってきてくれたらいいかな?って感じでした(❁´ω`❁)連絡はとれるんですよね?
でもマタニティーブルーにもなりますし、不安定だから出来れば直帰して欲しいですよね😂

• ミミ♡

ミミ♡

仕事中は全く連絡取れない上、24時間勤務なんでT^T
    職場の人との御飯も、スマホを出して連絡をするのも出来ないみたいで…
    意味不明な縦社会なんですよー(*_*)

そうなんです!
    マタニティーブルー(;_;)

• 10月7日
  • はな✿

はな✿

24時間勤務!!
    うわー辛いヾ(・ω・`;)ノ
    お子さん産まれてからも忙しくなりますね( ´ඉ_ඉ` )
    でも大丈夫ですよ🌼💕
    旦那さんも気にかけてくれてはいるんですよね?

• 10月7日
  • ミミ♡

ミミ♡

一緒にいる時は気にかけてくれますが、仕事に行って帰ってくるまでは私が妊娠中なことも忘れてる勢いです!笑
    でも、今は私も働いてないですし、旦那にはお仕事頑張ってもらいたいです(^_^)
    飲み会は頑張ってもらわなくていいですが…笑

• 10月7日
ゆーmama☆

明日予定日ですが、昨日なんてサッカー観に行ってましたよ笑
いて欲しいですが、実際産まれてから行かれる方が腹立ちます!笑
御飯とか行く場合は、近場で連絡は絶対取れることを条件にしてますが( ̄▽ ̄)

• ミミ♡

ミミ♡

えっ!
    凄すぎます!笑
    確かに…産まれてから行かれる方が腹立つかもですT^T笑

• 10月7日
ひきゆき

わがままではないですよー(^^)
普通の事だと思います♡
いつ産まれるか分からないし、何があるか分からないから出掛けて欲しくないですよね(`_´)ゞ
きっと女の気持ちなんて分からないのでしょうね(;_;)
うちの旦那は火曜日に飲みに出掛けて泥酔してました(ーー;)
お腹よく張るしもう陣痛きてもおかしくないのに呆れました‼︎
期待するだけイラつくのでもう当てにしてないです\(^^)/

• ミミ♡

ミミ♡

わぉ!
    泥酔…(;_;)笑
    ホント、女の気持ちが分からないヤツなんです!笑

そうですねー。
    最初から当てにしなければストレスも溜まらないのか!!笑

• 10月7日