※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
子育て・グッズ

離乳食後のうんちがねっとりして1週間以上出ておらず、綿棒浣腸を試みたが断念。病院での浣腸を検討中。市販の浣腸は不安。

離乳食が始まってから、うんちがねっとりするようになりました。1週間以上出ておらず、綿棒浣腸をしましたが、大泣きされてしまい断念しました。
このような場合は病院に行って浣腸してもらうべきですか😭?
特に吐いたりなどは無いのですが、お腹がパンパンで踏ん張ってはいるのですがオナラをして終わります。
市販でもいちぢく浣腸などが売ってますが自分でする勇気がありません😅💦

コメント

はじめてのママリ

1週間以上は辛そうですね💦💦
私なら子ども連れてって病院で全部出してもらって、お薬もらってきます!😭

• まま🦖

まま🦖

ですよね....
    連れていこうと思います🙇🏻‍♀️

• 10月16日
むぅ

1週間はかわいそすぎます💦
なので小児科行きます。

娘も離乳食始めた頃は便秘になってたので通院してお薬もらってました。綿棒浣腸はなんか私がやるのが怖くてしたことなかったです😂

5日以上でないのが目安みたいなので1週間は連れて行ってあげたほうがいいとおもいます。