※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子の足に直径0.5センチの青い痣が1ヶ月前からあり、心配しています。同じ経験の方いますか?病院で相談した方がいいでしょうか。

息子の片足のくるぶしの上ぐらいに直径0.5センチぐらいの円い青痣があります😣
1ヶ月ぐらい前に発見して最初はどこかにずつけたのかな❓とおもったんですが今も消えていないためぶつけたあざではないなと思いました😣
今まではなかったと思うのでちょっと心配です😣

お子さんに急に青痣が出てきたという方いますか❓😣
病院で相談した方がよいでしょうか❓😣

コメント

ちーちゃん

靴が合わないとかありますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    靴は合わないってことはないような気がします❗️
    ちょうど靴の当たらない位置なんですが靴の大きさとかも関係ありますか❓😣

    • 10月16日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    なんとなく靴のフチが当たってとかかなぁと思ったんですが、 子供だしどっかを蹴った時に当たってできたとか色々可能性はあるなと思って😅

    うちの息子も変なとこにあざができてたり良くしてるので💦

    • 10月16日