※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
家族・旦那

旦那が浮気?かアプローチしてるところかって感じです。まだ決定的証拠が…

旦那が浮気?かアプローチしてるところかって感じです。まだ決定的証拠がないので言わない方がいいでしょうか💦

コメント

わたしなら言いません!
もし黒なら急いで証拠隠滅するでしょうし、黒でなくてもアプローチしている時点でいずれ黒になる可能性が高いでしょうから、今は抑えて我慢して、証拠集めをします!

• クリーム

クリーム

なんかめちゃ自分磨きしています💦トリコにする方法とか調べてとり恋愛運調べたり気持ち悪いです💦
    まだ疑いですがアクセもあげたかもしれないです

• 10月16日

退会ユーザー

他所の旦那さんに失礼ですが、乙女ですね(笑)
    アクセサリーあげたとなると好意は明らかですもんね。相手の反応にも寄りますけど。
    他の方への返信を見させていただいたのですが、離婚をお考えでしたらやっぱり証拠を押さえて、両方から慰謝料請求したいところですね!

• 10月16日
  • クリーム

クリーム

こんなやり取りだけでも離婚理由になるのでしょうか?
    精神的には毎日つらくて涙が出てくる時もあります。
    旦那が好きとかでなくて家計からプレゼントしてるところとか父親のくせにとか悔しくてです。

• 10月17日

退会ユーザー

どうなんですかね。わたしもあまり詳しくなくて。わたしはそういったときには不貞行為に至るまで待つと結婚したときから決めています。離婚して母親が親権を持ったとき母親も子供も大なり小なり苦労しますが、男は楽をするだけだと思っているので、せめて慰謝料がっぽりとって痛い思いを、そして子供の生活に当てたいので、心を鬼にします。

• 10月17日
まーむ

今後どうしていきたいですか?
様子を見てしっかり証拠を掴んで訴えて慰謝料、、
とかなら、まだ言わない方がいいですし
手遅れになる前に止めて
関係修復、離婚は全く考えていないのであれば
言ってもいいんじゃないかと思います。

• クリーム

クリーム

すでにずっと気持ちがなくて離婚したいしたいと思っていますがやはりお金の面でずっとふみきれてません💦
    子供2人ですし

• 10月16日