※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

保育園のブログ、、うちの子は今まで1回も写真載ったことないのに、何度…

保育園のブログ、、

うちの子は今まで1回も写真載ったことないのに、何度も写真出てる子もいてモヤモヤ💦

保育園で日々どう過ごしているか写真でも見たいんだけど😢

もうちょっと均等にというか、この前この子載ったから今回は別の子を、とかしてくれんのかな😩

こんな風に思うのってモンペ気質?😅
ただでさえ未満児の投稿少なめなのにモヤる。
心狭いですかね。。

コメント

うーーん、ごめんなさい😭
私もよく職場の園のHPやインスタに写真アップしていましたが、誰が何回載ってって把握していませんでした😭😭
同じ子がたくさん載ってることあったと思います😭😭
保護者のみなさんにお配りする園だよりとかは確実にみんな均等に載せてましたが😭
やること多くてそこまでチェックが回らないっていうのが本音です😭

確かに保護者の方からしたら均等に見たいですよね🥲🥲

ブログ以外には写真展示など園の様子が見れる方法はありますか?🥲

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊

ですよね💦
    お忙しい中ブログにして下さるので本当に有難く思っているんですが、ちょっと思ってしまいました😅
    入園時期が同じだった子はお顔覚えてるのでついつい…😅

うちの園は紙の園だよりはないんです💦
    お部屋の前に全員の顔写真はありますが日々の様子って感じでは無いですね😖

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

モンペじゃないと思いますよ〜😊わが子も載せてって思う気持ち良いですよね💕

多分掲載している先生は気が付いていないと思います。

先生と話す機会がある時に、
「ブログ見ました〜!楽しみにしてるので今度うちの子も載せてください♪ 」
って明るく伝えたら、先生側も気にして次は良いお顔を撮ってくださると思います☺️✨

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊

ありがとうございます😭✨
    ついつい我が子見たさでこんな風に思ってしまいました💦

先生もやることたくさんあるのにそこまで見てられないですよね😅
    笑顔で言えるかな~笑
    なにせコミュ障で未だに先生とお話するのも少し緊張してしまって😖頑張ります😂

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

保育園で働いていましたがうちの園は平等に載せてました🥺