※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ファッション・コスメ

【急いでます💦】七五三の親の服装について明日七五三のお参りに行くので…

【急いでます💦】七五三の親の服装について
明日七五三のお参りに行くのですが、子供の服のことばかり考えていて自分の服のことをすっかり忘れていました…

ジャケットあるにはあるのですが、購入時から太ってしまい、かなりぱつぱつなのでできれば着たくありません😅
ワンピースはあるのですが、無地ではなく黒の小花柄(リボンタイ)
無理矢理にでもジャケット+スカート(入学式用に買ったので白です)にするべきか、お参りだけ(前撮り済み、家族のみ)だし主役は子供なのでワンピースで行ってしまうか悩んでます
ただ、旦那も上の子もスーツなので、浮かないかそこが心配です💦

友達に相談したところ、家族だけだしいいんじゃないか?ってことだったんですが、どうですかねー💦
忘れてた自分が悪いのですが、なんせ明日なので焦ってます😵

コメント

げっそー

カジュアルすぎなければいいと思います(^^)
私も柄ありのワンピースの予定です!

• こう

こう

コメントありがとうございます!!
    ほんとですか😭
    同じ方いらっしゃってよかった~😫💦
    長袖、リボンタイ、ロング丈なのでそれにヒールを合わせればカジュアル感はそこまでないよなって

安心しました~😂
    ありがとうございます!!

• 10月15日

神社で家族写真撮る時だけジャケット羽織ってもいいと思います。
前は閉めなくても良いです。
肩が出るなど露出の多いワンピースでしたら、祈祷中も羽織ればいいと思います!

• こう

こう

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    とりあえず持っていくだけ持っていってみようかな🤔
    長袖でロング丈なので露出はないです✨

写真は既に撮ってるので、子供たちのみ撮ろうかと思ってます☺️

• 10月15日