※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

幼稚園の遠足でお弁当がひっくり返ったら、先生が何かしてくれるか心配。遠足前で色々考えてる😭笑。

幼稚園の遠足でお弁当全部ひっくり返して食べれない😱 とかそういう何かしらあってお弁当が食べれない〜とかなった園児って先生が何かしてくれるんですかね?
もうすぐ遠足なので色々想像しちゃってます!😭笑

コメント

さき

保育士ですがまさに、お弁当ひっくり返しちゃって食べれない💦ってゆうハプニングありました🤣
その時は保育士がコンビニに走って(その子のお弁当にも入っていた)おにぎりと唐揚げ購入しました💦

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    事前に用意してないと言うことはそう言うハプニングはあまりないようですね💦

• 10月15日
ゆきんこ

今日遠足でした!

わたしもお弁当開ける時に勢いよく開けたり、立てて開けたりして中身溢れたらどうしよう、と色々想像してしまい、1週間前からお弁当箱におやつ入れて開ける練習しました😂
最初は、立てて開けてて、中身溢れて、めちゃめちゃ心配でしたが、次の日からは普通に蓋開けてました。

• 28sai🎋

28sai🎋

ご飯で練習しなきゃと思ってましたがお菓子でいけますね✨
    練習します!
    有難うございます☺️

• 10月15日
nakigank^^

アレルギーの報告がなければおにぎり買ってくれて後から請求らしいです!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます✨

• 10月15日