※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

頭のにおいが気になるお子さんのためのおすすめシャンプーはありますか?改善方法を教えてください。

頭のにおいのくさーーーいお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
産まれた時から独特なにおいがしましたが…今もなおくっさいです😞
夏はスッぱい汗臭さ、春秋冬は香ばしいけどくっさ!ってにおいがします…。
ベビーシャンプー、ラックス、マーアンドミーラッテ、メリットを使用してきました。ですが洗ったそばからくさいのです😞もう、諦めた方がいいでしょうか(˘•̥-•̥˘)
洗い、すすぎ、ドライヤーともによくしているつもりです。

シャンプー、おすすめありますか?
それともなんか何かすると改善するよ!などありますか?

教えてください😣!!

コメント

くさいです…
うちは、マー&ミーを使ってくささはとれてます🤣
洗う前に、長めにシャワーで流して洗うようにはしてます😅

• ✩

マーアンドミーでくささとれているんですね😣
    洗う前のシャワー長めに試してみます😣

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

プリンセスのシャンプー使ってましたが、毎日毎日酸っぱくて可哀想でした。
子供用シャンプーは洗浄力が弱いそうで、うちの娘はとても汗かきなので私のシャンプー使って以来酸っぱさが消えましたよ!

美容室で買ったスカルプ系のシャンプーです。

• ✩

うちも、いま、旦那と共に美容室で買っているスカルプシャンプー家族で使ってるんです、とっても高いやつ😞でもくっさくて…市販のに比べるとシャンプーの香りもほとんどついてないしな〜と思って😞
    なんか子どもってくさいものなんですかね😔

• 10月16日
マーちゃん

マーアンドミー使ってます!
3歳の子たちは2回シャンプーをしてます。

もちろん汗をかくと臭ってきますが、2回するとだいぶマシです笑