※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

子供がサラダ、生野菜が食べられないのですが克服した方いますか?こうす…

子供がサラダ、生野菜が食べられないのですが克服した方いますか?

こうすれば食べたよとか工夫とかあれば教えてください!

今食べれる生野菜はプチトマトだけです。
4歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう試されてるかもですが、うちの子はレタスならサンドイッチやハンバーガーに挟んだら食べてます!
サラダとかにしたらほとんど食べません😱
あとは、きゅうりはちくわ胡瓜、人参は砂糖とお酢でラペにしたら食べます😊

あと、動物園で餌付け体験した後に、うさぎの真似したくて人参スティックポリポリ食べ出したこともありました😂
うさぎさんみたいだね!とかノってあげるとびっくりするくらい食べてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダとしてあげたい!ということならうちもまだ試行錯誤中なので解決になってなくてすみません💦

• 10月15日
  • トマト

トマト

なるほど、参考になります!
    やはり何かに挟む、中に入れてしまうのが良いですね!
    人参のラペ、初めて知りました!!
    またやってみます✨
    動物園の餌付け体験も確かに良いですね(*´ω`*)
    人参ポリポリ食べてくれるのかわいいですねw
    ありがとうございます!!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャロットラペ、嫌いじゃなければレーズン入れても美味しいですよ😊甘みが増すからか、娘はよく食べます。

人参いけるなら他の野菜スティックも食べられるんじゃ?と思って大根や胡瓜も勧めてみましたが、「うさぎだから人参しか食べないの」と言われてしまいました😂
    お互い、サラダ食べてもらえるように頑張りましょう!

• 10月15日