※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
住まい

マイホームのキッチンにタカラのオフェリアを検討中なのですが、食洗機…

マイホームのキッチンにタカラのオフェリアを検討中なのですが、食洗機を浅型にするか深型にするか悩んでます。
付けるなら深型がいいなーと思っているのですが、深型だと食洗機の配置される場所が一択で、添付した写真の位置になるそうです。シンクから少し距離があるのが、予洗い後に食洗機入れる時ワークトップに水が垂れるのかな〜というのが気になってます。お使いの方いたら教えてください‼︎

コメント

ロッキー

すみません、写真貼り忘れました

ぽんぴ

濡れます!
濡れますけど、絶対深型がいいです(笑)
私は四人家族ですが結構パンパンになっちゃいます。

  • ロッキー

    ロッキー

    ほんとですか!🥺フライパンとか入れなければ、浅型でも大丈夫なのかな〜って思ってました!
    深型にしようと思います☺️

    • 10月15日
  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    私は結構なんでも突っ込んじゃうんで、、
    あまり使わない人ならばあさがたでもいいと思います☺️

    • 10月15日
  • ロッキー

    ロッキー

    食洗機使ったことなくて、どんな風なのかがわからなくて💦

    • 10月15日
  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    使ったことなくて別に食器洗いも苦でなければ浅型でもいいかもしれないです、、、
    使わなかったって人もいるみたいだし😱
    浅型にして食洗機の下も収納の方がいいのかもしれませんね、、

    私は食器洗い大嫌いで絶対使う!ってなってたから深型にしましたが(笑)

    • 10月17日
  • ロッキー

    ロッキー

    そうなんですね!😱悩んできちゃいました、、😂💦

    • 10月17日
♡

私もちょうど今日タカラに行ってオフェリアの最終調整に行ってきました🤣🙌深型一択です!うちのも食洗機の位置はここでした!

  • ロッキー

    ロッキー

    おお!✨羨ましいです🥺✨
    やっぱり、深型の方がいいですかね😂❤️

    • 10月15日
hotaru

オフェリアで深型使っていますが、
ワークトップもそうですし、
床に水がたれそうで気になっています😅

でも絶対深型が良いですよ(^O^)

  • ロッキー

    ロッキー

    やっぱり気になりますよね😂
    でもメリットの方が大きいですかね🥺❤️

    • 10月17日
  • hotaru

    hotaru

    家族4人、深型でもたまに足りないくらいです😂

    • 10月17日