※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
住まい

リビングにある食器棚について、活用のお知恵を貸していただけないでし…

リビングにある食器棚について、活用のお知恵を貸していただけないでしょうか🥺

キッチンに備え付けの収納があり、リビングにも結婚当初にいただいた食器棚(高さ180cmくらいの、ガラス戸がついているもの)があります。
リビング側にはカトラリーやコップ類を収納しているのですが、いちいちダイニングテーブルを回り込んで行くのが面倒で、今食器棚に収納しているものもキッチン側に全部まとめて置こうと思っています。

そうすると食器棚がガラ空きになるのですが、食器をしまう以外の活用方法が思いつきません。
何かアイディアがあれば教えていただけないでしょうか😥

似たようなデザインの画像です↓

コメント

移動や処分する選択肢はないと言う事ですよね?

ガラス部分にリメイクシートや目隠しになるものを貼って日用品や書類など入れますかね〜

• ぽぽろ

ぽぽろ

はじめてのママリ🔰 さん

• 10月15日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

そうなんです!夫の親戚にいただいたものなので処分できず😅💦
    ガラス部分に何か貼るというのは思いつきませんでした!ありがとうございます

• 10月15日

退会ユーザー

あとは寝室などに移動して本棚にしたり、実家はガラスの部分外して服など収納してますよ笑

• 10月15日
moony mama

他の部屋に移動できるなら…
我が家は、本棚として使ってますよう😊

• ぽぽろ

ぽぽろ

確かにこういう本棚もありますよね✨場所はそのままで本棚にしてもいいかも😳✨

• 10月16日
おたふくなんてん

パントリー化にしてはどうでしょう🙂

• ぽぽろ

ぽぽろ

パントリーにして収納が増えるのは魅力的ですね❤️

• 10月16日