※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

高温期10日目に陰性だったけど、11日目以降で陽性になった方いますか?人工授精2回目で期待大。眠気やおりものの変化がある。陽性を期待しています。

高温期10日目(排卵日ほぼ確定)で、朝一ドゥーテスト陰性でした💦
11日目以降でドゥーテスト陽性になった方いますか?

今回は人工授精2回目、しかも初めて卵胞が3つも育ち内膜の厚さもしっかりありとても期待大でした。

いつもは生理前は不眠になるのですが一昨日から異常に眠くてこんなのは初めてです🥺
あとは生理前には織物はほぼカラカラになるのですが、
今日の明け方から水のようなおりものが大量に出るようになりました。

陽性でてくれないかなぁ😭❤️
希望を持ちたいのでご意見ください!よろしくお願いします!!

コメント

りー

まだフライングですし可能性あると思います🕊✨
あと私は妊娠した時おりもの全然出なかったので、おりものはあまり関係ないかと思います!

• piyo

piyo

ありがとうございます!
    そうですよねフライングですもんね。血を見るまでは諦めずにでもリラックスして過ごそうと思います😊❤️
    おりものがいつもとあまりに違うので余計に期待してしまいました🤣

• 10月15日
  • りー

りー

12日目なら反応出てもいい頃だと思うので、また2日後にしてみてもいいかもしれないですね😊❗️
    無事に妊娠されてるよう祈ります💜✨

• 10月15日
m1

私は基礎体温測ってないのでアプリでの生理予定日換算ですが、生理予定日5日前で真っ白陰性、生理予定日3日前に幻線位のうっすら陽性、そして今日確認線と同じくらい濃くなりました!

なのでまだ全然可能性あると思いますよ!👍
私は生理前は白い伸びおりがよく出ましたが、今回は透明のサラサラ系おりものが少し出るくらいでした!

赤ちゃん来てますように🙏💗

• piyo

piyo

ありがとうございます!
    高温期11日目の今朝真っ白でした…。。。ちょうど生理予定日3日前になります😭明日またやるか、もう生理予定日まで待とうかと思っています😭💦

• 10月16日
  • m1

m1

😭😭😭
    人によってホルモンの出方も違いますから、私の昨日のコメントはただの参考程度にしてください🙏

私は気になり過ぎて午前午後で測ったこともありましたが、結果変わらずで、結局1日か2日置きにやった時の方が出方が変わったりしましたよ!

• 10月16日
m.a

8日目は陰性でしたが12日目にクッキリになりましたよ🌞

• piyo

piyo

ありがとうございます!
    9日目〜11日目は検査してないですか?
    今朝11日目で検査しましたが真っ白でした😭😭

• 10月16日
  • m.a

m.a

もう妊娠してないだろうなと思って9-11日は検査しませんでした!だけど高温期が続いたので12日の仕事終わりにしてみたらクッキリって感じでした!

• 10月16日
me

お腹のお子さんは、この周期のお子さんではないですかね?

• piyo

piyo

この次の周期です☺️

• 2月26日

この時っていつから陽性になりましたか?