※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
ファッション・コスメ

年少さんで、遠足でリュックが必要なのですが、下の子もいるのでキャラ…

年少さんで、遠足でリュックが必要なのですが、下の子もいるのでキャラものでなく、アディダスのものにしようと思ってます。迷っているのは写真のものなのですが、青い方は胸にバックルのようなとめる紐がついています。子供のリュックには胸のバックルはあったほうがいいですか?自分で止めたり外したりできるかな?というところはあるのですが😅また、私は黒だと私服にも合わせやすいかな?と思うのですが派手な方が子供はわかりやすいのでしょうか?本人に聞いてもどうでも良い感じなので、アドバイス頂けると幸いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ問題で柄にするかシンプルにするか一生悩めます笑
右にするなら目印つけた方がいいと思いますが左だと明らかに自分のって分かりますもんね😊

• すわ

すわ

ありがとうございます!ずっと悩んでこちらに質問させて頂きました😅

• 10月15日
@@

胸のところが止められる方がいいです!ずり落ちちゃいます😅
子供が自分のものがすぐわかる方がいいかなと思うので私なら青い方にします☺️

• すわ

すわ

ありがとうございます♪やっぱり落ちてくるんですね💦バックル必要ですね❗️

• 10月15日

バックルはあった方が肩が落ちて来なくて背負いやすいですよ😊
何度か練習すれば、バックルもできるようになりますよ✨

• すわ

すわ

ありがとうございます♪練習させてバックル有りにしようと思います😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

お友達が新幹線とか恐竜とかのリュック使ってたら羨ましくなるかな?と思いました!勿論個人差ありますが…キャラものとかいくつか候補の写真見せて選ばせるのもいいと思います☺️
バックルは一応あるもの買いました!止めたり外したり練習すればできると思います!
私は派手な方が先生からも目立っていいかなと思って黄色のものにしました!

• すわ

すわ

ありがとうございます♪確かに😅羨ましがるかもです。リュックも年1ぐらいしか使わなさそうなので今後のためにシンプルなもので我慢して欲しいです😅

• 10月15日