※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と義実家で会うのと公園で会うのどっちが楽ですか😭?娘は義母に懐い…

義母と義実家で会うのと公園で会うのどっちが楽ですか😭?

娘は義母に懐いておらず、家だと全然懐かないから公園で会いたいと言われました。公園に行ったとしても、義母がいると遊ばなくなるしずっと抱っこの可能性があります。
過去に、泣いてるのに無理矢理連れて行かれたりしたので娘もトラウマになってるみたいです。。


義母がぐいぐい行かなければ娘も楽しく遊びそうですが、無理矢理懐かせようとぐいぐい来るのは目に見えてるのでどうしようかと。。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

公園のほうが退屈しだしたり疲れたらそろそろ…と帰るタイミングとかも帰りやすそうなのでいいなぁと思います🤔家だとそれ触っちゃだめとか、勝手になにか食べさせようとしたりとかあるので…😂私は断然公園のほうが楽です!!!