
悪阻がつらく、メンタルが不安定です。いつ頃落ち着きましたか? 吐き気や倦怠感が続き、食事も難しい状況です。
悪阻が辛くてメンタルがやられます。
みなさん何週で落ちつきましたか?
常にムカムカし、急な嘔吐で吐きながら泣けてきます。
常に横になるしかなく、起きるとフラフラします。
点滴もしましたが、すぐ吐いてしまい腕が針あとであざだらけになり、点滴はせず頑張って水分とることにしました。
食べている一瞬は吐き気を忘れられるので、ちょこちょこ食べてしまいます。少しでも吐き気を忘れたくて。
こんな日々が続き、メンタルもやられてしまいます。
上の子も2歳なのでまだまだ手がかかり、イライラしてしまいます。
- もも(3歳0ヶ月, 6歳)
コメント

りー
16週頃に落ち着きました😭✨

mamari
私もつわりでメンタルがやられてます😭夜もまともに寝られずフラフラで何もできません😢
自分の事だけでもいっぱいいっぱいなのに、上の子がいるともっと大変ですよね😭😭😭
私は吐くのが怖くてトイレに行っても全然吐けず、ひたすらトイレと布団を往復してます😢
終わりが見えないから辛いですよね😖食べられるものも偏り過ぎていて、摂りたい栄養が全く摂れていません😢吐き気が続いている中、点滴に行くのも大変ですよね…。
夜は夫が色々手伝ってくれて助かっていますが、昼間は一人で悪阻と戦わなきゃいけないので泣けてきます😭😭😭
-
もも
メンタルやられますよね!
私も夜何度も目が覚めます。
寝ている時だけ吐き気ないのに😓
ほんとフラフラですよね。
毎日食べられるものも変わるので、買いにもいけずウーバーイーツです…
産婦人科の検診待つ間すら、トイレで嘔吐してしまいました😭- 10月15日

りーな
23週くらいまで続きました😭私は何も飲めず食べれずになり上の子連れて実家帰りました😭誰かを頼るのが一番だと思います😢
-
もも
長かったんですね😓私も限界を感じ、上の子連れて実家に帰ることにしました。夫は頼りにできず…
- 10月15日

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
妊娠初期から産まれるまで吐き悪阻でした。
-
もも
産まれるまでですか😱考えただけでも😭
- 10月15日

退会ユーザー
未だに終わってません🥶🥶🥶
-
もも
まだ続いてるんですね😭辛いですよね、ほんと。
- 10月15日
もも
そうなんですね😭16週で全くなくなりましたか?
りー
ちょっとムカムカする感じは
少し続きましたが
いつの間にか全く大丈夫になっていました✨