※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

離乳食作りでおすすめの道具はありますか?ブレンダーは持っているのでそれ以外で教えていただけると嬉しいです。

先輩ママさん方に質問です🕊
離乳食作りでこれあったほうがいい!というものありますか?
ブレンダーはお祝いでいただいたのでそれ以外で教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はるちゃん

小さいお鍋は離乳食だけ別で作る時に重宝しました!

• まる

まる

たしかに量が少ないから小鍋がいいですね!教えていただきありがとうございます☺️

• 10月15日
あくるの

リッチェルのフリージング容器はめっちゃ使いまくりました😆
ジップロックではなくタッパーに入れて保存してました。

• まる

まる

一つ一つ取り出しやすいやつですね!見たことあります♩
    一通り凍ったらタッパーに入れるんですね😮教えていただきありがとうございます✨

• 10月15日
おでんくん

安物でいいのでちっちゃいすり鉢あると便利です!
ブレンダーかけるほどの量ないけどちょっとすり潰したいときとかよく使ってました^_^

• まる

まる

なるほど!ブレンダーいちいち出して洗うのも大変ですもんね!💦
    教えていただきありがとうございます🌼

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

フードプロセッサーがあると中期・後期に便利です!

エジソンの冷凍小分けパックが、3サイズあって、容器が柔らかいのでだしやすくて、とても便利です!!

• まる

まる

後期まで使えるとありがたいですね😮
    エジソンの気になってました!教えていただきありがとうございます✨

• 10月15日