※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
お出かけ

明日、娘の1ヶ月検診があります✨何も問題なければ外に散歩させていきた…

明日、娘の1ヶ月検診があります✨
何も問題なければ外に散歩させていきたいと思ってます😌
18日の月曜日に私が腰を悪くしてしまい接骨院に行こうと思っていて家からタクシーで行き、接骨院では新生児の赤ちゃんを連れてきてもらってもいいですよと言われてます💦
キッズペースもあるとの事です😂
ただ、明日の1ヶ月検診でまだそんな1時間も外に連れて行くのはやめた方がいいと言われたら接骨院に行くのはやめておこうと思ってますが、腰を悪くしているため家で腰の痛みを和らげる方法とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

湿布と、ドラッグストアで買えるコルセットをつけるのはどうでしょう?

  • なつひな

    なつひな

    湿布はかぶれるのでした事ないんです💦
    コルセットだけだと痛み治まりますか??

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならアンメルツヨコヨコみたいな塗るタイプとかですかね?
    コルセットあると、痛みがおさまるまではいかないかもしれませんが、腰の負担は軽減できるかと思います!

    • 10月15日