※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが浮気したら許せますか?これからの長い人生浮気なんて誰もがす…

旦那さんが浮気したら許せますか?
これからの長い人生浮気なんて誰もがするもんだと思ってます🥲
今はマッチングアプリとか普通ですしね、、😔

コメント

ちゅちゅ

わたしは許せないです🥲
そこまで器が大きい人間じゃないので(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も許せないです🥺
    ただ離婚は出来ません😔

• 10月15日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

わたしも離婚はしたくないですけど実際そうゆう状況になってみると離婚になるのかな?って😩
    子供より女をとってるわけですし…
    ちょっと言い方あれですけど汚物としま見れないかもです🤣😂

• 10月15日
トマト

誰もがするものではありません!!
高給で、セックスレスで、お金を浮気相手につかわないならいいかな…やっぱり許せない!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗含め1回もしない人なんて、、と思ってしまいます😱
    やっぱり許せませんよね

• 10月15日
ままり

私も許せませんね😓
即離婚します…
そんな事があっても仲良く一緒に過ごせる気がしません😓

御園彰子

結婚して11年目ですが、うちの夫は浮気したことないと思ってます。
する時間ないかと😅
そして浮気しても別にいいです(笑)
子育てしていくのにいないと困るので😅

moony mama

結婚を決めた時に、

浮気するなら、絶対私にバレないようにしてね。私が気がついた瞬間離婚だから。気がついたら荷物と一緒に私が消えてるよ😊

と最大級の笑顔で伝えました😆

みく

私は男がみんな浮気するとは思っていません
普通に失礼だし
そう思っていると、旦那さんをそちらへ誘導してしまうと思うので😅

疑った所で自分にメリットなんて一つもないです

信じていた方が、コミュニケーションも関係も良好になりやすいし
日々楽しく過ごせるのでメリットが高いと思います😊

はじめてのママリ🔰

浮気の概念が人によって違うと思いますが…
『ただ飲んだノリでやってしまった』ような一度やった的なのだったら嫌ですが許しますね。
ラインのやり取りずっとしてるとか、何度もセックスしてるとかならもう許せないし
旦那も離婚していいくらいでやってるんだろうなと思うので離婚しますね。

はるか

無理です😭

浮気したいねんやったら、していいけど、バレた瞬間相手の女共々ぶっ殺す!って言うてます😆

私も、浮気って誰にでも可能性があると思っています。
夫だって所詮は他人だから本心なんてわからないし、なのでうちの夫は絶対浮気しない!と言い切れる人って凄いなぁと感じます。笑

旦那が浮気したら‥。
私がどうこうよりも子供を裏切ったことに対して怒りを覚えると思います。多分彼氏だったらそこまで怒らないかも‥。

sa

みんながみんなするもんではないですよ😥もう何十年も旦那といますが一回も女関係ありません。
私されたら即離婚です!
浮気する人って本気でもてない人だと思ってるので、かわいそうな男だな〜としか思ってないです🤣

Buu

許せません!!
浮気したいなら離婚してからしてほしい←