※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事が偏っていて困っています。アンパンマンスティックパンしか食べないので心配です。どうしたらいいでしょうか?

3食みそしるごはんと豆腐だけって少ないですよね😓

みそしる200ml(野菜15gくらい入)
ごはん100g
とうふ60g

です。
偏食すぎて、他になにか作ってもそれしかたべません😓
おなかはすくみたいで、泣きます。
その度にアンパンマンスティックパンをあげてます。

いざ食卓にアンパンマンスティックパン出すと全く食べないのにおやつとして渡すと歩きながら食べます。

もう疲れすぎて食べるならなんでもいいか…ってかんじなのですが不安な気持ちもあります💦

コメント

レモン

味噌汁ご飯に豆腐!
栄養ありますし、全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
食べるだけマシ!
何も食べてない訳じゃない!
とポジティブに考えましょう😊
娘も一時期納豆ご飯のみでしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲!
    食べてるだけまし!とポジティブに考えたいと思います!!

    うちの子も納豆ごはんオンリーの時期もあったのですが飽きたのか逆に食べ無くなっちゃいました💦😂
    みんななにかしらそういう時期はあるんですね!

    • 10月15日
  • レモン

    レモン


    よくある事です😊大丈夫です!

    • 10月15日
ままり

私もおかず食べずに味噌汁とご飯が続いてます💦
なので味噌汁にたっくさん具いれて、ご飯には納豆やら卵やらしらすやら鮭やら乗せてしのいでます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢も同じですね💕
    おかず食べない期とかあるんですかね…😂

    うちはごはんそのままでは食べなくて💦
    味噌汁にいれたらなんでも食べるので野菜たんまり入れてます😂笑

    • 10月15日
ミッフィー

食べるなら全然ありです(笑)
上の子、納豆ご飯ばっかりの時期ありましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆ごはんばっかりの時期、だれしも通る道なんですかね!!

    食べるならありと言って貰えて勇気がでました🥲✨

    • 10月15日
かぁちゃん

食べるだけいいと思います😊

ウチも、食べなくていつも大丈夫⁉️と思いますが、食べる物を食べるだけあげてます。

そのうち食べるようになるだろうと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!食べないのに動く量は増えていって、心配になります💦

    そのうち食べるようになりますかね😂気長に待つようにします!✨

    • 10月15日