※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
ファッション・コスメ

ママ友とどの程度持ち物や服装かぶったら気になりますか?田舎な為ネット…

ママ友とどの程度持ち物や服装かぶったら気になりますか?

田舎な為ネットやセレクトショップなど以外だと、だいたいママの服を買う場所が限られてます。
マネされたなど思われたりしないかなーと自分自身気にするのも嫌で、セール待たずに自分の気に入った物はプチプラでも、多少予算オーバーでもセール待たずに購入してます。

たまたま自分の手持ちの服にあわせて色も決めてた物を今日これから買いに行こうとしてたら、子供の送迎時ママ友が着てました。
恐らく同じ商品、違ったとしても色はまるかぶりです。

みなさんこの状況なら、せめて色変更しますか?😂

コメント

気にしないです👕
マネしてるわけじゃないし好きなの着ますよ☺

みな

被るのありますね!全然気にならないです!
けど長靴が被り間違えて履いてきてまた園戻ったことありました!
しまむら西松屋は被る率高いですㅠㅠ

被った方とはきっと趣味が合うのですね( 💓∀💓)うちは可愛いキーホルダーつけてたら友達がほしいといい次の日つけてきてました!オソロだね〜‼️って言って子供は喜んでました!

GUとかユニクロとかなら気にしないですが
会う頻度が多い人の前では極力着ないようにします😂
恥ずかしさがなんか勝っちゃいます😂