※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳の子にチョコはまだあげたくない考えだったが、義実家でコアラのマーチをあげられて食べた。その時、断れますか?

2歳の子にチョコはまだあげたくないという考えだったけど、義実家でコアラのマーチをあげられて食べました。
みなさんだったらその時断われますか?

コメント

私も2歳ならまだあげたくないのでチョコは3歳すぎるまであげないようにしたいのでごめんなさい〜っていいます🥲

はじめてのママリ🔰

断れます!
むしろ向こうから聞いてきます!

🧸☾·̩͙⋆

断れます💡
まだチョコはあげるつもりないので、あげないでくださいって言います。

ままり

私なら旦那を通して言ってもらいます😅
直接は言えないタイプなので😵‍💫

🧸🍭💜

私も3歳まではあげたくないので
やめてくださいっていいます!!

りん

子供のことなので私ははっきり言います!

まーみー

断ります💦
わたしが虫歯ができやすい体質なので、なるべくあげないようにしてますーって伝えます😂

あんず

断れます!チョコではないですがシュークリームをあげようとしたのではっきり言いました😊

ぽん

断れます!
まだあげてないので〜って😺😺

3-613&7-113

ありがとうございます😊ただ、まだ食べさせてないのでデビューさせたら食べさせますね😊

て、預かっておきます(帰宅したら、私か旦那のお腹の中行きですが🤣)。

はじめてのママリ🔰

断ります、毎回忘れてるみたいで毎回念押しします!

ママちゃん

3歳まではあげないって決めてるのでしっかり断ります!

メロンパン

断れます。
チョコはまだあげてないのでやめてくださーい😑って。
まぁ、義母さんは私に気遣って確認してくれるので😅