※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

おはようございます☀これから晴れる予感in埼玉💃今朝はカフェラテのみー☕…

おはようございます☀これから晴れる予感in埼玉💃

今朝はカフェラテのみー☕安定の美味しさ🤤

昨日3年ぶりにセミロングからショートボブにしたのですが、担当美容師さんから「めちゃくちゃ似合ってる!自分で切っておいてですがすごい似合ってます!」と言って頂き、旦那からも「すごいいい!」って言ってもらったけど、息子は長い時の方が良かったようで、反応はイマイチでした😂

今朝セブンの店員さんから「めっちゃ可愛い!すごい似合ってます!」って朝から褒めてもらったので仕事頑張れそうです😆👍

今日も宜しくお願いします😘

コメント

aimi🍀🐈💛

おはよー❤
ショートボブが似合うなんて、ダッツんちゃん美人さんだな?
美容院行くとリフレッシュしていいよね💕😆

息子くんは長い方が、好みだったのね🤣
カフェラテおいしそー𓂃𖠚ᐝ

こっちも晴れてるよ☀️
今日も、よろしくぅー🤗❤

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    aimiたーん、返信遅くなってごめんね💦
    いや、それはないんだけど息子に可愛いって言ってほしかったよ😭🤣ご対面したらちょっと数秒フリーズしてたし🤣

    かなりリフレッシュできた💞ヘッドスパとかやってもらいたいー!

    カフェラテはやはり安定の美味しさです😎☕
    aimiたんのとこも晴れてて良かったね😆夜も宜しくぅー❤️

    • 10月15日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはよー✨

あら〜美容室行ったんだね!
いいないいな〜😍❤️❤️
ショートボブのダッツんちゃん…見たい🥺❤️
この写真のどこかにチラッと写ってないかな👁👁✨✨✨

🤣🤣

お仕事頑張れ〜😆🔥

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほこりちゃん返信遅くなってごめんね💦
    うつす度胸はなくて😭💦思ってたんと違うって思われたらショックだから🥺🤣


    最近ほこり食堂行けなくてごめん😭タイミング合わず😫今度ご馳走になるよー💞

    • 10月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お仕事お疲れちゃん😆✨

    いやん、後ろ姿だけでも…🥺❤️❤️🤣

    ほこり食堂、前よりオープン頻度減ってるのよ🤣🙏
    覚えててくれてありがとう🥺✨
    次会ったら100年後に無料になる券あげるからね🥺❤️🤣

    • 10月15日
deleted user

おっはー😙✨✨
ショートボブ似合うダッツんちゃん素敵❤️美人さんなんだろうなぁ〜💄👩🏻‍🦰
私も切りたくなった〜💦自宅安静が解除になったら美容院行きたいなぁ💇🏼‍♀️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    makiちゃん返信遅くなってごめんね💦
    息子可愛いって言ってくれなくて寂しかった😂
    職場にも好評だったから救われたわ🤣❤️

    まだ安静指示中なのね😭💦美容院行くと気分上がるよね😍早くmakiちゃんも行けるといいなぁ😊🌟

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れ様ー❤️
    息子くんはママの長い髪が好きだったのね😙💖息子くんかわいい☺️☺️

    そうなんよ。。
    まだ安静指示中😭髪がプリンになってるから早くカラー行きたい〜😭😭

    • 10月15日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

ダッツんちゃん‼️
どのくらい似合ってるかみたくなるぅーーーー🥰🥰🥰
後、カフェラテ飲みたい😋✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    テテちゃん返信遅くなってごめんね💦
    テテちゃんちのお隣さんだったら切りましたって行ったけど←ウザっ🤣🤣🤣あ、もちろん手土産は持っていくわ😘❤️

    カフェラテはやはり安定の美味しさよ☕✨仕事上がってからまたセブンで買っちゃったよー😆👍

    • 10月15日
deleted user

おはよ〜😆

ショートボブが似合うなんて、美人確定じゃないの😍
さては小顔だな...🥺💓?
3年ぶりとはイメチェンだね✂️❤️
いいな〜🥰🥰

息子くん、ママの突然の変化に照れちゃったかな😂💓

今日も暑くなってきたけど頑張ろ〜💪❣️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えあちゃん返信遅くなってごめんね💦

    そんなことないよ〜💦息子に可愛いって言われたかったよ😫🤣切る前に美容師さんに「息子さん大丈夫ですか?男の子だとママ髪長い方が好みって事多いんですよ」って言われたけどその通りだった😂えあちゃんちもそういうことあった😂?


    職場にも好評だったから救われたよー🤣❤️

    • 10月15日