※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋バースクリニックで妊婦健診を予約しようとしたら、31週6日までしか予約できず、心拍確認後は予約できない状況です。理由が分かる方いますか?

名古屋バースクリニックの妊婦健診予約について
お分かりになる方がいらっしゃったら教えてください🙇‍♂️💦

一度不妊治療中に他院でかかっていた際、出血が
あり不安だったので日曜日に診てもらえたバースクリニック
を受診しました。その時は妊娠成立しませんでした。
その後、半年が経ち無事に妊娠成立したため
バースクリニックさんの検診を受けようと診察券番号を入れて妊婦健診をネット予約をしようとしたら10月以降1日も予約可能日がありません。
妊娠検診は【妊婦健診のご予約です。31週6日までの方がご予約をお取りできます。】と記載があるのですが、
例えば10月29日金曜日の日付をクリニックすると
【対象週数外のためご予約いただけません。】となり、
全ての日程がそのようなアラートがで出てしまいます。
これはどのような状況なのかお分かりになる方いますでしょうか😭💦
※心拍確認が終わったタイミングとなります。

コメント

咲や

恐らくですが、診察券の情報が前回の妊娠設定になっていて、今は後期の検診枠になるという日数計算なんじゃないでしょうか
妊婦検診は後期だと別に予約の枠があったと思います
新規で診察枠を申し込むか、電話で予約に関して聞いてみると良いかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、おっしゃっていただいた内容の可能性が高いですね😣ご返信いただきありがとうございます!!新規で診察枠を申し込むか電話で予約してみます🙇‍♂️✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうごぜいます😣✨✨

• 10月15日