※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友がいないため、1歳半の娘はアンパンマンに興味がなく、ヒカキンや鳥が好き。他のお子さんはどんなものが好きですか?

ママ友全然いないので聞く機会ないのですが、
娘は1歳半でまだ全然アンパンマン(というかアニメ) に興味が無くて、
親戚の子やそのお友達は同じくらいの時には既にアンパンマンが超ブームだったらしいのですが、
皆さんのお子さんはどんなものが好きですか?
因みにうちの子はヒカキンと鳥にハマっているようです😂

コメント

🐻🐢🐰

うちの末っ子はマイメロやミッフィーが大好きです!(というかうさぎが好きです笑)
あとはパウパトロールですね😊

そのくらいのときは猫とパトロールが好きでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい!
    うさぎとか動物系好きだと、グッズ揃える側もきゅんきゅんしちゃいますね😻
    パウパトロール初めて聞きました👀
    うちの子にも見せてみます!

• 10月15日
はじめてのままり

しまじろうにしか興味ないです😂
Eテレ、アンパンマン見向きもしません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうわかります😅
    うちはパンパースオムツ使ってるので余計印象的なのかなと 笑
    でもやっぱりお話系のアニメは全く見ようとしないです😂

• 10月15日
むぅ

1歳半ぐらいはアンパンマンだいすきでした!アニメ見せたことなかったのに、ハマりました😂
その後もアニメつけても集中力ないからかほとんどみないです💦YouTubeで子どもがアンパンマンで遊んでる動画の方が好きです😅

今はディズニープリンセスがだいすきです👸💓
うちの娘もヒカキンすきで、ヒカキンTVえぶりーでってうたいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せたことないのにハマるわかります😂
    ヒカキンも親が見てたわけでもないのに、たまたま流れてきたらハマってました🕶
    流石子どもたちのスター・・・1歳児の心も鷲掴みですね 笑

たしかに子どもが出てくる動画はやたら見てる感じはあります!
    やっぱり歳が近い方が気になるのでしょうかね👀

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

1歳半くらいはトトロブームでしたよ。特に猫バス大好きで😅

今はトトロももちろん好きですが、しまじろう、アンパンマンブームも来てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トトロブーム良いですね✨🥺
    グッズ買ったり見せたりする方も楽しめそうですね!

しまじろうわかります!
    でもパンパースオムツの影響なだけで、やっぱりアニメは興味ないようです💦
    アニメちょっとだけ見てて欲しいなーって親の願望もあるんですが😅

• 10月15日
はるママ🔰

娘はいまだに好きなキャラクターとかはないです。
1歳から保育園に行ってますし、アンパンマンやピカチュウなど知っていますが、「あ!アンパンマン!」っていうくらいの感じです🙂
うちも甥はアンパンマンにハマってたので、みんなそうかと思っていましたが、そうではないようです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も甥や姪がアンパンマン ばっかりで、勝手に子どもはみーんな通る道と思い込んでたので、娘が全く興味なさそうなのが不思議で😅
    やっぱりこんな頃からでも全然ハマるもの違うんですね!

• 10月15日
もこもこにゃんこ

アンパンマンはそんなに興味なかったです。テレビもそこまでハマってなかったです。
うちの子は何故か掃除機が好きでした🤣
掃除機かけると、アイドルのコンサートでも始まったのか?って言うくらいの盛り上がりでした😁

こむぎ

うちもアンパンマンは全く興味ないです!
アンパンマンブームはみんな来るって聞きますがどうなんでしょうね🤔
しまじろうは好きです😌