※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

母の誕生日プレゼントについて相談です。予算1万円で、ピンクが好きな46歳の母にオススメのプレゼントは何でしょうか?

カテゴリ違ったらすみません。
母が10/17に46歳になります💓
そこで誕生日プレゼントはなにがいいかなと考えてます。財布やカバンはあげたので別のもので予算は1万円です❤
母は落ち着いたピンクが好きで私は普通のピンクが好きなので好みは似てると思います💓
オススメのプレゼントありますか?

コメント

deleted user

私の母にはサンローランの口紅あげましたよ!白いのです♡40ですが、参考になれば!\( ¨̮ )/

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    わからなくて調べてしまいました( 笑 )
    結構高級なんですね💓
    普段は安物使ってるはずなので高級な化粧品もありですね❀(*´▽`*)❀

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1万あるなら、口紅の他に下地とかも買えます(((o(*゚▽゚*)o)))
    セットでもらったら絶対嬉しいと思います♡
    私は友達のプレゼントも大体サンローランやらMAC、RMKです!
    年齢や好みで買い分けてます🌟
    喜ばれるし、個人的に定番です(笑)

    • 10月7日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    下地が高級だといいですよね💓
    確かに私も嬉しいです❤
    なるほど💓
    定番なんですね!!!!
    私は安物ばっかりしか使ってないのでお恥ずかしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    化粧してるだけましですよ♡(笑)
    私は化粧しませんから!✌🏻🙎🏻
    いつだってすっぴんです(笑)
    きちんと世間体も気にされてるなら、高い安い関係ないですよ♡!

    • 10月7日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    アハハ💓
    私は仕事の時と気合い入れてる時だけですよー❤スーパーとかちょっと出かけるくらいならすっぴんです( 笑 )

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気合入れる時があるんですね!( ̄∀ ̄)
    私はいつも干物なので…(笑)
    少しはメイクした方がいいよなあと思いつつ、どうしてもめんどくささが勝ちます(笑)

    • 10月7日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    たまーーにあります( 笑 )
    わかりますよ❤
    めんどくさいですよね!!

    • 10月7日
かけびん

いつもより良い基礎化粧品あげます!
毎日使うものだけど自分では買わないと思うので✨結構喜びますよ🤗💕

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    化粧品いいんですね💓
    確かに自分では安物しか買ってないだろうからそうしようかな❤喜んでくれたら幸いです💓

    • 10月7日
めいち♡ᐝ

私の母と同い年です😊

母はシャネルの化粧品が好きです!
私も好きなのですが、ルージュココシャインというルージュがオススメです!!
4000円しないくらいで、年齢問わず、発色いいですよ💕

あとは、これからの時期を考えて、ブランド物の手袋とかですかね?

母はブリザードフラワーやアロマも好きです😊

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    シャネルいいんですね❤
    手袋するかなー?( 笑 )
    寒がりなので暖かくなるものもいいかなと思います❤
    素敵なお母さんですね💓
    うちの母は花やアロマなど興味なくて…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )人気だと前に言ったんですが、えー・・・と言われました😑

    • 10月7日
かぼちゃん

私の母はもうちょっと歳が上ですが…普段あまりお化粧しないので、ちょっといいハンドクリームやパックあげたりしてますー(*´∀`)

ものでない場合は温泉旅行やマッサージ、美容院へ一緒に行ったりしてそれをプレゼントにしています(●^o^●)🎵

学生時代からあげてたりすると、あげるもの尽きてきますよね…(;´д`)
あげたお財布が古くなったから新しいお財布をまたプレゼント、なんて事もありましたし(~_~;)

でもきっと、なんだって嬉しいですよ(*^^*)優しい娘さんでお母さん幸せですね🎵

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    ハンドクリームなどもいいですね💓
    温泉旅行いいですね❤
    ほんとあげすぎて悩みます(。•́•̀。)💦

    アハハ💓
    喜んでくれたら幸せです❤

    • 10月7日