※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
家事・料理

凄い.しょうもない質問かもしれないんですけど💥昨日、スーパーでお惣菜…

凄い.しょうもない質問かもしれないんですけど💥
昨日、スーパーでお惣菜のかき揚げを買い.そのままキッチンの隅の方に置いていました\( ˆoˆ )/昨日の夕方買って今日食べようと思ったんですけど思ったより暑いし(;_;)おうちも暑かったし..😰💦普通に食べても大丈夫ですかね😭?なんか思ったより暑くて揚げ物だしどおなんだろ?と思い質問させて頂きました( ¨̮⋆)!

コメント

(´・_・`)とぅん

揚げ物も割と腐りやすいみたいです(T△T)うちの友達はそんなかんじで食べてお腹壊して大変だったと言ってました(/_;)

✩らむ✩

一日でもやっぱリまずいですかね~(´;ㅿ;`)?痛くなるのは勘弁なんで食べない方が無難ですよね😭ありがとうございます❤

えりえりえり

昨日の分は微妙ですね(・・;)
変な匂いや糸が引いてたりしてなければ一度温めて変な味がしなければ食べますかねー
でも大人だけで食べます!

✩らむ✩

私だけ昨日食べれなくて今日食べようかと思ってて(´;ㅿ;`)この時期は昨日のぶんでも微妙なんですね..😢💕ちょっと匂ってみます(笑)

Rai

不安ならやめときましょう!
少し意味違いますが、
触らぬ神に祟りなしです(*-`ω´-)9

奇跡の積み重ねを忘れないー!

んー私なら食べないです!
昨日の夕方買ったお惣菜ならもっと前に作ったものでしょうし私なら勿体無いけどごめんなさいして捨てます

✩らむ✩

そうですよねぇ(;;)!不安ならやめとくのが一番ですよね❤

✩らむ✩

そうですよねぇ(;;)💦💦ごめんなさい、して捨てました(笑)ありがとうございました!

SURT

今の季節、出しっぱはかなり危険!だと、私は思い知らされました‥
煮物がす、すっぱい💦
やはり、冷蔵庫様々です!!!

一口食べて、絶対にないはずの酸味が感じられたらサヨナラしましょ(>人<;)