※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵が遅れていたため生理予定日もズレる可能性があります。基礎体温は36.37°で不安ですが、希望は持てます。タイミングは1度だけでも大丈夫です。

今月は、排卵がアプリの予定日より遅れていたみたいで、
排卵検査薬では、7日夜から8日の朝にかけて排卵したようでした。
アプリでは1日予定です。
なので、生理予定日もズレますよね??

いつも寝る前に、寝る前と起きた時の基礎体温がどのくらいの差があるのかなぁと思って測ったりするんですが、先ほど寝る前に測ったら36.37°でした😭😭😭
今この体温で、朝になったらどうなるんだと思い落ち込みました。。。
生理予定日までまだ日にちがありますが、まだ希望はあると思いますか😣???
タイミングが1度しか取れなかったので、あまり期待せずに過ごしております。。。

コメント

deleted user

排卵が遅れればそれに伴って妊娠の有無にかかわらず生理予定日もズレます‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

  • まい

    まい

    そうですよね!
    朝、体温測ったら高くなっていたので安心しました😊

    • 10月15日