※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
家事・料理

こういうのを冷凍してお子さんにあげてるかたいらっしゃいますか?朝バタ…

こういうのを冷凍してお子さんにあげてるかたいらっしゃいますか?

朝バタバタしてるのですが、
ピザトーストとか野菜などが乗ったトーストを食べさせてあげたくて、事前に作って冷凍しようかな?と思っているのですが。。💦💦
どうなんでしょうか?


塩分等が気になり、まだピザ用チーズは食べさせたことがないのですが、もう1歳半になるので少しずつ食べさせようかなと思っています💦

コメント

  ママ

普段からトーストを食べているなら薄味で作れば大丈夫かとおもいます。
我が家は一歳半には大人と同じものを食べていました。
ただ、娘はこれ系のトーストを出しても具だけ食べて終わると思います😅
普段から耳も食べません