※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま
妊娠・出産

26週目の妊婦です。里帰りは1.2週間で、家庭事情が複雑で長くは居たくない。犬の世話で悩んでおり、産後の階段の昇り降りが心配。やはり実際になってみないと分からないかもしれません。

今は26週目の妊婦です× ̫ ×

一応里帰りは1.2週間するつもりで私の家庭が
複雑すぎて1ヶ月も居たくないし、でも産後すぐ
動くのもあまりよくないと聞いたので1.2週間だけでも
少しゆっくりしようかなと悩んでるんですが
私の今住んでる家はエレベーターがなく
3階に住んでいて階段のみなんですが
犬を飼っていて入院中と里帰り中は
朝は行かないけど
仕事から帰ってきたら必ず行くという
旦那との約束があるんですが
里帰りから帰ってきたらやはり犬が朝、夜行かないと
可哀想と思えてきてしまって
産後1週間ほどでも昇り降りしても平気なのかな…
という質問なのですがやはり
その時になってみないと分からないんですかね…(><)

コメント

けろけろけろっぴ

まぁ大丈夫ですよ😊
2人目4階に住んでて実家帰ってないので😊

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ただ散歩は旦那さんにしてもらったほうがいいかとおもいます😊

    • 10月15日