※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

お弁当箱出せないってなんかの病気?ちゃんと袋から出してお弁当箱水につ…

お弁当箱出せないってなんかの病気?
ちゃんと袋から出して
お弁当箱水につけるなんて週1も無いし
出さないパターンが多い
出しても袋ごと、ドカっと置いてあるだけ
私ってなに?って思うわ
それで朝になったらお弁当出来てるなんて楽すぎるでしょ
こっちは無給なのに
パートもしてるのに
家事ロボットか何かだと思われてんのかな?

なーお弁当箱出した?って聞いたら
だるそーに「あ、忘れとった」って言うだけ
すぐに出そうともしない
結局私がやってくれるって思ってるからだよね

もう明日は作らなくていいや
節約のためにもう何年も作ってたけどもう辞めよ
子供のだけ作る
今までは子供のだけ作るとおかずも余るし
めんどくさいけど旦那のも作り続けて数年経ちます
2人目、3人目の時は産後1週間目から作ってます

もう作らんからってこっちが言うと
しばらくは出すようになる
でも結局また出さないようになるし
この人は病気かなんか?って思っちゃう
お弁当ありがとうとかも特に言われないし
幼稚園児の子供でもお弁当箱出して
今日もママのお弁当おいしかった、ありがとうって言えるのに

キッチンとリビング何回か私が行き来してて
お弁当箱いつ出すの?って聞いたら
何回もキッチン行ってるんだったら
【それくらい】してくれたらいいのに、だって
【それくらい】っていうくらい簡単なことだったら
自分でしてくれる?って言ったら
もう明日はお弁当なくていいよ、って謝罪も無しに
どこまで上からなんだろう?

コメント

MFK

めっちゃ分かります。
うちのヤツも弁当箱を袋から出さずシンクの下にポイって置いてるだけです。
弁当箱くらい自分で洗えと毎日言っても洗った事なんて一度もないです。7年間ほど。
私自体低血圧で朝がすごく苦手で重たいお腹抱えて激痛な恥骨や腰を動かしてやっとやっと作ってます。
食費も一度ももらった事ないのに毎日仕事から帰ると、飯何?晩飯何?です。
まじで舐めてますよね

けろけろけろっぴ

旦那もそうです
朝シンクにおいたままです
ふざけんなて思います