※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

義母と同居中ですさっきまで出かけてて帰って来たのが遅かったのでお風…

義母と同居中です

さっきまで出かけてて帰って来たのが遅かったのでお風呂軽く済ませて先にあたしと息子が階段の所まで行ったら義母が娘の事呼び止めてて話ししてたんです
娘はタオル1枚だし湯冷めすると思って
娘の事ずっと呼んでたらそれが気に食わなかったみたいで旦那に怒られたんですけどあたしなにか悪いことしました?
喋ってたのにわざとらしく大声で呼ぶなって😂
湯冷めして風邪ひいたらどーしてくれるの?

義母に気つかって娘風邪ひかせた方が良かったですかね😅

コメント

ママリ

旦那さんに怒られたって、、おいおい旦那さーん🤣って感じです😭

ちゃぴ

僕の大好きなママンと娘の邪魔するなってか??引っ込んでろ!!(すみませんイライラしたもんでw

ちー

私は呼ぶ時に言っちゃいます😂
おーい寒くなってきてるんだから風邪引くよー!明日保育園行けなくなるよー!お鼻出るよ!って娘さんに言ってるように状況説明してしまう笑
服着てから話なー!とか。

• はじめちゃん

はじめちゃん

あたしも呼ぶ時に
    身体冷えて風邪ひくよー!って言ったんですけどなかなかこなくて😂
    義母馬鹿なのかなって思いました💦

• 10月15日
  • ちー

ちー

それをしても理解しない義母!ヤバいですね😱
    自分が話したいだけで娘さんの事気にしないなんて・・・。
    旦那さんに嘘でも娘さんが風邪気味で・・・とか次の日言っちゃいたい!

• 10月15日
ゆん

てかタオル一枚の状態で話しかけんなや!風邪ひくだろーが!って思います!話し中だったとしても
大声で呼びますよ!
話は後でいいから今は着替える時間と!!